人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタイン_a0118093_1018763.jpg


バレンタインから1週間が過ぎました いろいろお聞きしていると今のバレンタイン事情楽しそうでもあり大変そうです 14日に学校帰りにみえた高校生のSちゃんは友チョコもらったみたいで袋にいっぱい 見せてもらうとみんなそれぞれ自分で作ったようで生キャラメルやこのデザインもらいたい!と思うようなクッキーなど楽しそう!小学生のお子さんがいらっしゃる方たちはやはりお母さんが手伝いながらなのですごい凝ったチョコからシンプルなものまであってこれはまた大変そうです 少なくとも5年前とは変わってきていますね                  昨日起こったニュージーランドの地震 無事を祈りたいですがちょうど私はテレビをつけていて安藤優子さんが入ってきた報道をてきぱきこなしていたのに私はちょっと驚きました 長年のキャリアもありますが入ってきた情報をメモって自分なりに伝える やはりニュースキャスター見た目だけではできるものではないなと改めて思いました
by ycake7 | 2011-02-23 10:40 | その他
<< おひなさま マロンケーキ >>