人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我問是何

6月に香港に行って買ったものです我問是何_a0118093_1529188.jpg

思わず衝動買いをしてしまったブリートニーのバック いまだに一緒におでかけはしてません 冬になったらしようカナ我問是何_a0118093_15322535.jpg

マカオの路地のお店屋さんで名物のアーモンドクッキーを焼いててあま~いにおいに感激でした 帰ってから食べてみると 落雁のような甘さひかえめで思った感じとはだいぶ違う我問是何_a0118093_1537027.jpg


繁華街の薬局で思わずかった美容パック よく見ると韓国製でした パックはやっぱり韓国がいいのよね我問是何_a0118093_15394490.jpg

ふつうのスーパーで買ったフレバリーなグリーンティー アジアでしか見かけません 日本でも見ない
by ycake7 | 2011-09-03 15:45 |
<< チーズタルト 親子料理教室 >>