人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ2

ハワイ2_a0118093_1049759.jpgハワイ2_a0118093_10492669.jpgハワイ2_a0118093_10493975.jpgハワイ2_a0118093_10501556.jpgハワイ2_a0118093_10513259.jpg

ノースショア ハレイワへのツアーに参加しました はなやかなホノルルから遠ざかり、だんだんといなかになってきます 昔ハワイでの主食だったタロイモ畑が広がります ビーチではウミガメに遭遇!みんな大騒ぎ ランチはガーリックシュリンプ ふつうバスの屋台で売られているのですが、私たちは上品にレストランで、住宅もだいたい木造平屋でお庭には、マンゴーやバナナがふつうになってます マックやセブンイレブンの看板も木で作られていてほっとするものがあります 有名なマツモトシェーブアイスも行きましたが、わたしは古めかしいちょっとしたよろずやさんをイメージしてたのに りっぱに新しくなってしまってシェーブアイスとTシャツばかりで人がいっぱい ちょっと残念
by ycake7 | 2015-10-01 11:06 |
<< hawai3 ハワイ1 >>