人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hawai3

hawai3_a0118093_13192511.jpghawai3_a0118093_13193649.jpghawai3_a0118093_13195795.jpghawai3_a0118093_13201239.jpghawai3_a0118093_13203156.jpghawai3_a0118093_13204365.jpghawai3_a0118093_13205987.jpg
hawai3_a0118093_13211394.jpg


アラモアナビーチパークをお散歩してきました 海辺で結婚式をされてたり(素敵!)写真を撮ってるカップルが何組もおられました フラダンスのレッスンのグループも@@音楽はウクレレの生演奏で、大きな樹の木陰で 私からみるとこれぞ贅沢!ただわたしが習ってるスポーツクラブのフラとはちょっとちがう アクロバットのように早い! またボートの上に乗ってヨガをしているグループ(私には絶対に無理) そしてのんびりつり!なにが釣れるのだろう 歩いている間もずっとスマホからIラジオのハワイアンを聴いてました いい音~** 最後にワイキキヨットクラブ モデルの長谷川潤ちゃんが資生堂のコマーシャルのロケを撮ったところ 思わずテンションあがります@@
by ycake7 | 2015-10-04 13:35 |
<< バターもち ハワイ2 >>