人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離

断捨離_a0118093_110435.jpg

少しずつ断捨離をしています 玄関横の開き戸にバックを入れてますが 使っているのはわずか もう押し込んでいるようなもの 明らかに使いそうにないものは捨てよう! なかなか踏ん切りつかない私ですが、、マレーシアのデパードで安さに感激して買ったバック(800円くらいでした)1回くらいしか使ってないのにもうおもてがはがれてきてます
断捨離_a0118093_1181430.jpg


香港で買った」ブリトニースピアーズのショルダー 彼女と一回もお出かけしてません 涙
断捨離_a0118093_1113438.jpg


冬眠してたかのように奥の方から出てきたトートバック これはまだ使えそうで近所の買い物に使います
断捨離_a0118093_11151558.jpg


パリのメトロの路線図が描いたエコバックのようなもの エコバックには微妙に小さく使いづらいのですが”ときめき”があるので残します こうやって少しずつ断捨離していきましょう!
by ycake7 | 2016-01-14 11:21 | その他
<< 箱根 アホデソッパ >>