人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひざ

ひざ_a0118093_10335779.jpg

父の四十九日が終わり少しほっとしていたら、今度は叔父が亡くなりまた滋賀に日帰りではありますが帰りました 帰りの新幹線で何だかうとうとしていたらもう新横浜!慌てて降りたのですが、まだ脳が働いてない、、階段を降りていてら、うわぁ踏み外したと思ったのですがもう遅し!この夜7時の帰りのラッシュの中悲惨にもこけました 痛くて起き上がれない、、やっと前の方で歩いていたオットが気が付いて起こしてくれましたが動けない 何とか帰りましたが、翌日両ひざは紫色のお岩さん状態でした(涙)おしりまで青あざになって、じわじわ痛い@@ 我ながらよく骨折しなかったと思います 気を付けなきゃ
by ycake7 | 2016-02-10 10:49 | その他
<< 鍋焼きうどん 箱根 >>