人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道後温泉

道後温泉_a0118093_1052689.jpg道後温泉_a0118093_10522476.jpg道後温泉_a0118093_10523972.jpg道後温泉_a0118093_10525299.jpg

三日目はちょっと郊外に出てみようと伊予鉄道に乗って三津浜に行って来ました ガイドブック片手に駅を降り商店街らしき道を行くのですが人に会わない!じゃこ天屋さんがあり「売り切れ次第閉店」とは書かれてるけどまぁ帰りに買おうかと思ってたのに帰りにはもう閉店になってました(涙)
鯛めしを専門に出されているお店を目当てに行くのですが何だかさみしい感じが抜けないまま探しているとようやく発見@@ がらがら戸を開けるとお店の方が出てこられました 予約の方はお座敷に通されそうでない者はテーブルのあるお部屋です 鯛めしのみですがお膳がとても古めかしくおひつに鯛めしが入ってました オットは「何だか昔の田舎の法事に来たみたい」と しかしおいしい鯛めしでした ひとり1合の割のごはんなので食べきれず残ったごはんは🍙おにぎりにしてもらいました
どうもNHKのブラタモリでタモリが立ち寄ったお店のようです
by ycake7 | 2017-03-10 11:16 |
<< タマネギの肉詰め 道後温泉 >>