人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都

京都_a0118093_10503448.jpg
京都_a0118093_10423075.jpg京都_a0118093_10425494.jpg京都_a0118093_10431657.jpg京都_a0118093_1046537.jpg

2日目は嵐山方面へ 天龍寺のお庭はず~っと眺めていたい美しい庭 畳の上で「ごろ寝禁止」の札がありましたがごろ寝したい!わかる!!このお寺の奥にある竹林の道 うっそうと茂った竹林の中を歩いていると心落ち着きます お昼に食べた京のおばんざいバイキングの「ぎゃあてい」だし巻き卵はちょっとしょっぱいかな もう少し~の炊いたんがあってほしい 関西出身の私にはちょっと辛口の感想になってしまいます 渡月橋のそばでバスを待ってましたが 韓国の元気なおばさま4人一生懸命記念撮影してたり、修学旅行生が川遊びをしていたのが印象的でした
by ycake7 | 2017-06-30 10:47 |
<< 服 京都 >>