人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知床

知床_a0118093_9582246.jpg
知床_a0118093_9585590.jpg知床_a0118093_9591313.jpg知床_a0118093_9593715.jpg

3日目は航海日です ユーミンの航海日誌の歌が頭をよぎります ちょっと古いカナ 朝ドアのところに今日の予定表のようなものが入っていて いろんな催しがぎっしり書き込まれています わたしはこの9日間でズンバ、フラメンコ、フラダンス、歩き方教室に出かけ、夜になるとエンターテインメントのショーが始まり楽しませてくれます 夕方知床半島に近づき 船のデッキに出てくる人が大勢 しかし冷たい風が吹いて わたしは出たり入ったり 小柄なアメリカの年配のご婦人も「オーマイゴッド」といって彼女も出たり入ったり(笑)二人でよりっそてました しかし彼女上はダウンに身を包み足は素足 生足 私にすれば オーマイゴッド@@
by ycake7 | 2017-09-26 10:15 |
<< コルサコフ Dプリンセス >>