人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ5

カピオラニ公園まで散歩がてら行ってみました 行きはトローリーバスで、帰りは歩いて 地図で見ると近くのようでけっこう距離はあるものです ところがわたしのイメージしていた公園はいっぱい花が咲き乱れ、バーベキューなんかしていて人々の憩いの場だと思ってたのに あたりガラ~ンとしたフィールドで遠くでサッカーをしてはいるものの 暑いしどうしたらいいのか、、、でした でも雄大なダイアモンドヘッドが間近に見え 海岸の方まで行くと人が多くなってきました ヨガレッスンが行われていたり(絶対気持ちいいはず!)海辺のカフェではシニアの方たちがウクレレとギターのレッスンを ところどころでピクニックをされていました 散歩はやはり朝早くがいいのかも
ハワイ5_a0118093_11201139.jpg
ハワイ5_a0118093_11203191.jpg
ハワイ5_a0118093_11205507.jpg
ハワイ5_a0118093_11211432.jpg
ハワイ5_a0118093_11213990.jpg




by ycake7 | 2019-07-29 11:23 |
<< ハワイの物価 ハワイ4 >>