人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイの物価

ハワイの物価は全米一と言われています お昼にラーメン2杯とオットがビールを飲んで4000円に、、、朝はホテルの一階にローソンがあるのでおにぎり、サラダ、サンドイッチ(おでんもあるんです)など買ってベランダで  お昼はラーメン、フォーなど軽いもので 夜だけはちょっと贅沢にホテルのビュッフェやステーキハウスで 最初はシェラトンにあるカイマーケットのビュッフェ たこやまぐろのポキ、ガーリックシュリンプ、フリフリチキンなどローカルなものが多くおいしい!次の日はハイアットのビュッフェ ここはオープンエアーが気持ちよく、日本人をまさに意識してます かに、かきはもちろんお寿司もあってうれしいかぎり サラダの盛り付けがたのしい@@ 最後は海辺のレストランザリーフバーマケットグリル 以前行ったことがありもう一度行ってみたいと予約を入れて行ってみたのですがちょっと違う、、お肉や魚を選んで大きな炭火のグリルで自分で焼くのですがどうも素人ではうまく焼けず生っぽい サラダもあまり種類がなくて ライスも言わないと持ってきてくれない レストランでは一番高かったのに。。。しかし海が間近なのは何とも気持ちいいです
ハワイの物価_a0118093_16142958.jpg
ハワイの物価_a0118093_16145437.jpg
ハワイの物価_a0118093_16152858.jpg
ハワイの物価_a0118093_16154777.jpg
ハワイの物価_a0118093_16160285.jpg





by ycake7 | 2019-08-02 16:20 |
<< 化粧品 ハワイ5 >>