人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サダハル アオキ

久々の新宿 伊勢丹です。オットに頼まれたWデイのお返しを見に地下へ。人だかりになっているある一角。やはりサダハル アオキのコーナーでしたが、今日は彼自身がお店に立ち、買った方にサインをされてました。「マカロン生地はまねできませんね!」お聞きすると「いやそんなことない。同じ材料で作ってもパリと東京じゃ違うよ!卵白はよくねかす」とても気さくな方、、マカロンともどもファンです。サダハル アオキ_a0118093_14453645.jpg
それから韓国食材を買いに新大久保へ もう駅降りると韓国語がときどき聞こえてくるし、看板も韓国語がどんどん増えてきます。いろいろなものが売られているスーパー「韓国広場」に入るともう9割方おばさまたち!(わたしもそうですが 笑) 韓国産のはるさめ、ごまあぶら、とうがらし粉、キムチに入れるアミ、、いろいろかいましたが安い!そして道端の出店で売られていたホットク!ほんのり甘い小麦粉の生地にごま、くるみ、はちみつが入っていておいしい!並んで買いましたサダハル アオキ_a0118093_14592551.jpg
by ycake7 | 2009-03-12 14:38 | スイート
<< ちぢみ チャプチェ >>